東池袋 和定食の店 松乃屋 「若鶏の黒胡椒焼き定食」

……つまり「松屋」のバリエーションだッ! 揚げ物メインで、松屋よりは高級感あれども、500円からから揚げ定食とか、とんかつ定食が食える店。  今夜は490円で「若鶏の黒胡椒焼き定食」と、120円での「追加エビフライ」をいただきました。
490円でこれだけの大きさの鳥が食えるのは素敵。ていうか、丸ごとドンとでてくるから、ナイフとフォークつきなのな。それでいいのか、和定食の店。ともあれ、皮も油が落ちててさくさく食べられます。 エビフライは……まあ、こんなもん? えびがふわふわしてて、食べた感じがしませんでした。


しかし、HPに今だメニュー載ってないのなー 乗せればいいのに。ちなみに以前はこんなメニューだったらしいです↓
http://koryama.blog18.fc2.com/blog-entry-380.html

東池袋店のメニュー、覚えてる限りは、魚系やにくじゃがはなかったな。カレーもこんなにはなかったはず。 カツのトッピングとか出来れば、同じことかしらん? でも、メニューにあったトッピングはエビフライだけだったよーな。  時間経過による変更でなければ、店舗≒客層によって相当メニューが違うのかも。(だからHPにメニュー載せられないのかもナ)  東池袋のあの位置に、揚げ物苦手で魚食いたがるご老体は来るまいし。