TRPG関係

一週間かけて消した本の山が、二日で元に戻ってしまった。

ソード・ワールド2.0リプレイ 滅びのサーペント (富士見ドラゴン・ブック)

ソード・ワールド2.0リプレイ 滅びのサーペント (富士見ドラゴン・ブック)

伝説だった、SW2.0の15レベルセッションが単行本化! GM清松さん! こいつは面白いぜ。 SW2.0って、Lv7超えると即効殲滅戦にしかならないと思ってたんだけど、ちゃんとそれなりの長期戦で、気持ちい戦闘バランスになってる、すごい!  まあ、要するに闘神2のラスボス風味で、耐久力を水増ししてるだけなんだけど、ダレた戦いにせずに緊張感を持続させてるのはさすがやねえ。

ソードワールド2.0リプレイ  新米女神の勇者たち(9) (富士見ドラゴン・ブック)

ソードワールド2.0リプレイ 新米女神の勇者たち(9) (富士見ドラゴン・ブック)

ソード・ワールド2.0リプレイ  新米女神の勇者たち(10) (富士見ドラゴン・ブック)

ソード・ワールド2.0リプレイ 新米女神の勇者たち(10) (富士見ドラゴン・ブック)

11巻が見あたらねえ……イエサブにさえってのはどうよ。  内容は、きっちりとしたお仕事です。  買って損なし。

ソード・ワールド2.0リプレイ from USA(1)  蛮族英雄─バルバロスヒーロー─

ソード・ワールド2.0リプレイ from USA(1) 蛮族英雄─バルバロスヒーロー─

「日本びいきの外人を見るとなんか和む」系が好きな人はきっと気に入る。  アメリカの吸血鬼モノユーザーはどんだけ敬遠されてるんだ!  


ソード・ワールド2.0サプリメント  ウィザーズトゥーム

ソード・ワールド2.0サプリメント ウィザーズトゥーム

高い……けど、バルバロステイルズがいいサプリだったし、これにも期待。まだ読んでないんだな。