生存報告

kasuminagi2012-03-12

ご心配おかけしたかもしれませんが、なんとか生きてご飯食べてます。
職場フロアが封鎖されるとか、非常に心そそられる修羅場があったりして、傭兵の立場とはいえ、さすがに心落ち着かない日々でした。


シナリオGPではコメントを10もいただき、本当にありがとうございました。ここ数ヶ月、趣味関係から離れておりましたが、そろそろ復帰して皆さんのご期待にこたえたいと思います。
『更新されるたびに最初からやり直したくなる作品』という期待にこたえられるものをっ!

テキストに関しても評価いただけたのは嬉しい限りです。
ちょっと自信持てました。

『味方の数の多さを戦場の分割でフォロー。各戦場にそれぞれの趣向を凝らしたり』『戦闘ひとつひとつにコンセプトが感じられる』
ここらへんはがんばって意識しています。某所のリレーを通じて、自分の中の戦闘のパターンも増やせましたし、還元していきたいところです。ほんとうは、「戦闘作成論」として言語化して共有できたらいいんですが……。

『EXステージパートナーとの結末も期待』
魔装機神2がでるとか、おもわないじゃないですかーかーかー……。まあ、セニア様には直接関係ないですし、がんばります。気を抜いてると、ユリアさんとかまで公式アフターストーリー作られそうだ。