スマイルプリキュア!レッツゴー!メルヘンワールド

作品モチーフの絵本をうまく使った一品。豪快にバッドエナジーに染まった絵本が素敵。基本的にはミニゲーム集? やりこむようなものではなさそうだけど、対象年齢の人たちが素直に遊べる一品のようで。 絵本編のほうは1ゲームで終わりになってしまったので、もうちょっと先まで遊べるとよかったかな……。  メッセージ送りがタルいのはマイナス。

3DSの開発期間を考えると、これを8月に出すって、制作会社すごくがんばったよね……。 放送開始前には資料が渡ってるとしても、モチーフとずれないように仕上げて、東映任天堂の審査の時間を考えると、それこそ実質3ヶ月はなかったんじゃないだろうか。