高田馬場 幸寿司

http://insyoku.livedoor.biz/archives/40326603.html
近場ということで興味を覚え、夜に営業している寿司に行ってみました。
食べたのは一番お安いメニュー上寿司1200円。っていうか回ってないお寿司とか超久々?
12内容は握り6カンに、鉄火巻き。 サバハマチを抜いてとお願いしたから、その分減ってるかも。
カン数は少なめだけど、ネタの大きさを考えるに、廻るほうのお寿司で同じ金額出す以上のネタ質量だと思う。
お安いメニューだけにトロとか入ってるわけじゃないけど、味は十分良かった。
そして鉄火巻き超美味しかった。ネタのたっぷりさ具合と旨さがすごい。あれだけ食べに行ってもいいくらい。むしろ行く。

隣の人が記事にあった2000円のを食べてたけど、ネタからして美しかったね。次はあれを食べよう。
でも帰りがけに見た「肉屋」なる鉄串屋も美味しそうだったなー。