[rakuten:book:13183075:detail]
うおああああ〜〜〜! これ、単行本化されていたのかッ!
(ていうか、先々月かっ!)
これで古ぼけた切抜きともおさらばだッ!


身長139cmの家庭教師とオッサンっぽい教え子の話。
Hシーンはがっつりロリですが、
ただの甘いロリものだと思ったらやけどするぜぇ!
連載が長期にわたったので絵柄の変遷が激しく、
カバーや後半の絵柄はちょっと好みから外れてしまったのが残念無念。


後藤先生の作品では「未必の恋」と、視覚を貸すSF話が好き。
あと「ロゼット」も、もちろん「ラブ・タンバリン」も。
パピポ昇天以来、先生の作品とは縁遠くなっていましたが、
いつのまにかもう一冊でてるらしく、そっちも注文。
さあ、夢を見たりしょっぱくなったり愛でたりするぜっ。