今週のチャンピオン

レイラ、先週をよく読んでなかった成果、
北海親子が熱血し始めたのがフに落ちなかったけど、
それでもこの熱い展開いいなあ。
そしてレイラ。なぜ胸飾りをもぎ取るのか。
1)ダイビングで金物身につけてると相手が怪我するから
2)お客へのサービス
3)実は露出狂
プロレス詳しい人に、是非お答えを頂きたい。


釣り屋ナガレも、ためになりつつミステリ調でありつつ、
かつ人情モノで、大変良い出来だったと思う。
お嬢もかわいかったし、ナガレの役に立ってたし。
最終的にくっつくくっつかないは別として、
いい関係の二人だよなー。


みつどもえ
パンツについた血で初潮ネタを想像した私は、
きっと穢れている。