GA体験版

http://www.w-russell.jp/ga/
他所様のゲームもすこし遊んでおこう月間発動。
体験版というのは、「その部分を見てほしい」という要素が詰まっているため、
参考資料にするにはいいんじゃないかな? かな?

オリキャラ女の子主人公かー。
絵本を作るゲームなのかな。システム画面の項目からして。
しかし、主人公の立ち絵のスケールがあってない気がするよ?
手前にある先生の立ち絵の頭部より、後ろにいる主人公の立ち絵の頭部のほうが、
大きく見えるような……。


ゲーム中のシステム画面に「操作方法」が載っているのは好印象。
製品版を買ったとしても、間をおいてからプレイしなおすときとか、いちいち取説見るのめどいわけで。