あまガミ 竹下けんじろう

あまガミ 1 (バンブーコミックス マーブルセレクト)

あまガミ 1 (バンブーコミックス マーブルセレクト)

愛するチャンピオンで愛する「釣り屋ナガレ」を連載中の、
竹下けんじろう先生の作品。
「吾(われ)は おっぱゐが大好きなのだ」と全力で主張なさる
ヤマト系女神さまは大変おいしゅうございました。
裸と乳揉み出まくってるのに、あんまりエグさはなくさっぱり読めます。
転校しまくりのせいで友達作りに踏み出せなくなってる主人公には、ちょっと共感。
私は主に送るほうだったわけですが。
しかしやっぱり世の中的に、転校生はイレギュラーなものなのかなー。
友人の多くが「半年後にはいないかも」がデフォだったうちの学校は、
比較的特殊例なのか。