リュウコミックス重機甲兵ゼノン1 神埼将臣

ドラクエ6の漫画かいてる人が、全然傾向違う漫画書いてるってのは知っていて、
気になってはいたのですが、今まで手が出なかった作品。
リュウコミックスで再販されてたみたいなのでゲット。
ぶっちゃけガイバー亜種だと思うんですが、
主人公が強烈な復讐心に溢れているのが特徴的。
お母さんを目の前で殺されてるあたり、きっちり押さえてくれてます。
(そうだよ、普通の母親は、笑って発砲したりしねーんだよな)
ヒロインの祖父であり、味方になりうる(つーか唯一メンテナンスしてくれる)
博士をも、怒りに任せてぶち殺そうとするあたりかなりハラハラモノ。
主人公の仲間も、「主人公のプロトタイプとして改造されちゃった少女」や、
「舎弟を皆殺しにされた番長」などなど、暗い情念滾りまくりで頼もしいです。
これは買い揃えてしまいそう。