SRPGW

メールでもテストプレイ報告を頂きました。
多くの方に手助けしていただき、正直、嬉しくて涙でそうです。
時間開き過ぎたし、もうどなたも遊んでくださらないかも、と思ってた。


けっこうな量バグ報告も頂いたので、明日頑張って直します。
とりあえず今日は手元で
・カインのマスコンバットを、中ボス陣放置で終えた場合、
 本戦で増援が出てこなくなるのを調整。
アベル説得の会話を一人除いて入れる。
を行いました。

頂いたバグは
・輸送隊で出た霊将に、食糧消費軽減が残ってる
・義輝が007eで復帰するので便利
・味方の獣王ライアンが、敵側のセリフ喋っちゃう。
・どうやら、ドーガのトコの行動回数がまだおかしいらしい。
 (くう、天魔システム流用で楽できると思ったのに……)
・五虎大将軍を一撃で倒すと、かけらが3つしか手に入らない。
 (これは仕様にするかも知れず)
マルスの誤字「違いうか」
でした。