日清カップヌードル ビーフシチュー

レンジで作れるカップヌードル
しかもスープはビーフシチューと来たもんだ!


レンジで試してみたところ、2分30秒+かき混ぜてから20秒でいいかんじに。
しかし、残念ながら麺の一部が水面から出てしまっていたらしく、
その部分がまったくほぐれていない状態に。
再レンジでなんとかなったけど、ちょっとイヤンな出来事でした。
味のほうは、イイヨイイヨー? スープが確かにビーフシチューっぽい。
それっぽく煮込まれた肉も入っててむしろびっくり。
麺もスープを絡めて食べやすく、マッチしてると思います。
お値段も普通の奴とそんなに違うわけじゃないし、これはいいなあ。
あとで普通のシチューのも試してみよう。