バーガーキング 食べ放題

http://www.burgerkingjapan.co.jp/campaign/cp11.html
挑戦したいものだと思っていたところ、知人に誘っていただいたので喜び勇んで出撃。クーポン利用640円でたらふく食べました。
ちなみに、15日までの予定だったのが、大人気につき月末まで延長だとか。くいしんぼさんは最寄店舗にれっつらごー
最初のセットのうち、バーガー本体と付け合わせ(ポテトorオニオンリング)を完食しないとおかわりモードに入れません。私はオニオンリング苦手なのでポテト行きましたが…… 知人たちはそろってオニオンリング。ポテトは重いからだそうで、実際、私もポテトでだいぶおなかが膨れてしまいました。
店が混んでいたこともあり、お代わり一回(合計2個)で終了。
バーガーがアツアツで、中の野菜もしゃっきり美味しかったので、十分満足です。セットのドリンクも十分な量ありましたし、『食事をした』という感じ。
ちなみに知人たちは3個とか4個とか。すげぇ。あるいはそれがオニオンリング効果か。知人たちのバーガーにはアツアツではないものも混じっていたようで、当たり外れはあるのかもしれませんね。