ブラッシュUP1 箱田コハ

ブラッシュ★UP? (CR COMICS)

ブラッシュ★UP? (CR COMICS)

たまごまごさんお勧めの一冊。高校部活でアニメを作ろう!  そーいや空色動画は読んだっけかなー。

発言者が誰だかわからなくなる、など漫画として読みづらい点があるのはご愛嬌。 とりあえず一巻で、フィルムとしての出来上がりまで行ってるので、テンポはいいほうだと思われる。  内容としてはどうなんだろう。 かなり入門的で、コアではない、と感じたけど駄目オタ視点だからかも。世間一般の方々に伝える作品、として考えるとこれくらいがベターなのかもしれないし、無駄なオタ向け知識を排しているという意味ではベストなのかもしれない。