焼き鳥竜鳳 中村橋店

kasuminagi2011-04-29

ちょっとした用事で中村橋にて昼食をとることに。まずは松屋で人心地ついて……、ふらふら見回っていたら、チェーンっぽい焼き鳥屋を発見。しかし、なんていいにおいなんだ……。
http://www.ryuho.co.jp/
つくねがセール中とのことでそれと、大好物のカシラ。そしておすすめの「竜鳳」なるものをいただきました。「竜鳳」ってのはつまり、骨を抜いた手羽先なのだな。うん、これは食べやすくてよい。味も十分。他のものもおいしかったです。


焼き鳥はいいよなあ。バイト募集の張り紙が出てたけど、他の仕事の当てがなければ、一も二も無く飛び込んでいたところだ。


しかしメニューを見るとモツもあったのか……それも食べてみればよかったな