高円寺ガッツ&ソウル

kasuminagi2011-04-30

パスファインダーを遊んだあと、セッション仲間とお食事。肉食いたい、なら、ここだろうということで、ピンサロ通りの奥にあるこの店へ。二年以上来てなかった気がするけど、まだあった、よかった。
撮影許可をもらったので、デジカメの威力を試してみる。おお、やっぱケータイのおまけのデジカメとは桁が違うZE。まあ、このブログの150ピクセル制限だと、あんま変わって見えないかもしれませんが……。


肉がすごく大きく見えてますけど、実際はたいしたこと無いです。10センチは無かったはず。でも、おいしい。ここは味はいいので大変お勧め。食べ放題メニューからアイスが消えていたのは残念だったけど。