シナリオを更新しました

五十六ルートのリリースが昨年10月。
アニメの追加が昨年クリスマス。
半年以上経ってしまっていたのですね。
というか、六話のインターバルリリースから数えたら、二年近くたって居るわけです。


振り返ってみれば。
2002年,2003年は、いろいろあって魂が死んでいて。
2004年は新生活に切り替わり、奔走する中で魂を修復していた……
そんな感じです。
最近ようやく、「寸暇を惜しんで創作する」感覚が戻ってきた気がします。
ブランクのせいで技術的には退化してしまったかもしれませんが、
物書きとしてこの感覚はなによりうれしいことです。


社会人になってしまったので、4章以前のような更新速度は出せないとは思いますが、
自分自身楽しみながら更新を続けていこうと思います。
これから先は、自分自身お楽しみのVSアリティア編ですしー。
防衛軍2も出るので、かぷもんも手をつけたいところです。
イデアが出すぎて溜まると自家中毒になるので、
どんどん消費したほうがよさそうですしね。



更新が遅いSRPGWを、今まで待ってくださっていた方々、
各所で話題に乗せてくださった方々、グランプリに票を投じてくださった方々。
何度も励ましていただきました。改めて、お礼を申し上げます。
そして、当時から長編シナリオを続け、今でもがんばっているシナリオ作者さんたち。
その姿を見るたびに、続ける勇気を分けていただきました。
どうもありがとうございます。


生存が厳しいSRCシナリオ業界でここまで継続してこれたのも、皆さんのおかげです。
私は幸せなシナリオ作者です。